05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/13(Sun)

引っ越します 

突然ですが、Blogの引っ越しをしました!
…と言っても、今までと同じFC2 BLOGにお世話になります。
一度リセットしたいだけです^^;
けど、約4年間続けてきたこのBlogにも愛着があるので、削除せず残しておきます。

宜しければ、新しいBlogにも遊びに来て下さい♪

▼新Blog「☆★My Favorite ThingsⅡ★☆」
http://myfavoritethings2.blog134.fc2.com/

【編集】 |  04:19 |  雑記  | CM(0) | Top↑
2010.06/09(Wed)

UVER追加公演のチケ到着! 

予想より少し早く、追加公演のチケットが届きました♪

・7/7(水) ZEPP TOKYO → 600番台後半
・7/8(木) ZEPP SENDAI → 400番台前半

んー、まぁまぁかな?
半分より前の整番だったのは嬉しい(*^^)v

でも、2days参戦出来るかどうか、ちょっと微妙な状況(汗)。
東京は最悪開演ギリギリに滑り込むとして、仙台は…有休取れるかなぁ。
せめて中1日開いてれば良かったのに~!


*FC2ブログランキング参加中!*
記事を気に入って頂けましたら、ぜひクリックしてやって下さい♪

テーマ : UVERworld - ジャンル : 音楽

【編集】 |  00:15 |  UVERworld  | CM(0) | Top↑
2010.06/03(Thu)

イヤホン新調♪ 

気付けば、最後の投稿から早2週間。
仕事が忙しくなってきたこともあり、久々に長いこと放置してしまいました^^;
↑が1番の要因だけれど…Twitter始めるとBlog更新頻度が落ちるって本当だなぁ(苦笑)。


最近、イヤホンを新しく購入しました。
以前使っていたものが、片耳聞こえなくなってしまったので…やむを得ず。

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS70
オーディオテクニカ (2009-06-19)
売り上げランキング: 47


とにかく低音重視!な私はSONYの製品を買う気満々だったんですが…
試聴した瞬間、一目惚れ…いや、一聴き惚れ!
以前からaudio-technicaのクリアな部分は気に入ってたけれど、
いつの間に低音にも強くなったの?
人によっては物足りないようですが…私はこれで充分♪

ちなみに、「ATH-CKS90」「ATH-CKS70」「ATH-CKS50」と3種類試聴が出来たけれど、
「50」だとちょっと音がこもって聴こえるかな?
「70」と聴き比べると差は歴然。
「90」は…聴くと欲しくなっちゃいそうだから、値段のことを考えてやめました(笑)。

1つ失敗したとすれば…そのままお店で買わず、
Amazonで買えば良かったぁぁぁ(泣)。
DVDだけでなく、家電まで安く買えるとは…侮れない!


*FC2ブログランキング参加中!*
記事を気に入って頂けましたら、ぜひクリックしてやって下さい♪

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  00:40 |  雑記  | CM(2) | Top↑
2010.05/18(Tue)

2010/5/15 UVERworld@仙台サンプラザホール 


UVERworld 「UVERworld LAST Tour 2010」@仙台サンプラザホール (2010/5/15)


1年振りの仙台、行ってきました!
土曜の公演だからか、遠征組も多かった様子。
行きの高速バスの中で、グッズを持った子をちらほら見掛けました。

今回購入したのは、クリアトートバッグ、ポーチ、ブレスレットの3点。
実は、会場に行く前に「萩の月」やら何やら仙台銘菓を買い込み、
何か丈夫な袋が欲しいな~と思ってたので、早速活躍してくれました(笑)。
周囲を見るとバッグ所持率は非常に高く、ほとんどの人が買ったんじゃないかと思うほど。
ブレスレットもオシャレで気に入りましたが…
乱暴に扱うとすぐに切れそうなので、LIVE中に付けようと思っている方は要注意。

DSCF2420.jpg


↓【ネタバレ有り】簡単なレポ&感想です。

テーマ : UVERworld - ジャンル : 音楽

【編集】 |  23:23 |  UVERworld  | CM(2) | Top↑
2010.05/13(Thu)

祝☆T.M.R.デビュー14周年! 

14周年&15年目スタートおめでとうございます
初めてT.M.R.の単独LIVEに参戦したのが10周年の時…あっという間に丸4年も経過!
曲自体は中学時代から聞いていたものの、LIVEデビューは遅めでした。
その分、ハマりだしてから歯止めが利かなくなってるけど(笑)。

そして…なんと、西川さんがTwitterに降臨!!

2012年5月13日までの期間限定だそうです。
やった、2年間もあるじゃん♪

たまたま体調不良で寝付けず携帯をいじっていたら、TLや某SNSのコミュが大騒ぎ!
もちろん、即フォローさせて頂きました
その時点ではフォロワーの数が約1,800だったけど、既に現在約13,000…。
目標は、15周年にちなんで150,000だとかΣ(゚Д゚;)

特に175RのSHOGOやHOME MADE 家族のMICROとのやり取りが面白い!
この調子で、岸さんにも絡んでくれないかな~。


15周年に向けて、特設サイトも始動!
▼T.M.R. 15th Anniversary Special Site「独立国家いちご帝国(仮)」
http://www.tmr15.com/

今年40才になる人のサイトとは思えないタイトルだ…(笑)。
夏には新曲が発売されるみたいだし、楽しみです♪


*FC2ブログランキング参加中!*
記事を気に入って頂けましたら、ぜひクリックしてやって下さい♪
【編集】 |  23:24 |  T.M.R./a.b.s./西川貴教  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
