fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.01/08(Thu)

UTADA新曲「Come Back to Me」 

UTADA(宇多田ヒカル)の久々の新曲が発表されました!
タイトルは「Come Back to Me」。
MySpaceでいち早く試聴することが出来ます☆

▼UTADA「Come Back to Me」
http://www.myspace.com/thisisutada
(※PCのみ。訪問すると、すぐに曲が流れるので注意!)

まず、冒頭のピアノにビックリ!
なんだなんだ、この激しいのは!?と思いきや、
すぐに心地良いテンポのミディアムバラードへと雰囲気が一変。
伴奏の音が控えめな分、彼女の透明感ある歌声が一層引き立ちます
1stアルバムには無かった、新しいタイプの作品ですね。

そういえばBlogでUTADA名義の曲を作ってるって言ってたなぁ。
2ndアルバムに向けて、少しずつ新曲が増えてくるかも?


*FC2ブログランキング参加中!*
記事を気に入って頂けましたら、ぜひクリックしてやって下さい♪

テーマ : 宇多田ヒカル - ジャンル : 音楽

【編集】 |  23:26 |  宇多田ヒカル  | CM(2) | Top↑
●UTADAキター!!
久々のUTADA名義曲、どんなのだろう??とワクワクしながら聴いてみたら…わお、なんという心地よいバラード!意外だぜ!
曲終わりのラララ~に鳥肌でした。
“UTADA”の新たな展開を予感させる曲ですね(^ ^)
2nd アルバムには「Sanctuary」も入るといいなぁ。楽しみです☆
ナカムラレベルゼロ | 2009.01.09(金) 23:06 | URL | コメント編集
●To.ナカムラレベルゼロさん
1stアルバムだけで活動停止にならず、本当に良かったです!
私は中学・高校時代に少し洋楽を聞いていたこともあり、
英語詞の曲が割と好きなんですよ♪
(a.b.s.のC/W曲にやたら惹かれるのも、そんな理由から…^^;)

作業中にもBGMとして流せそうな、聞きやすい曲ですよね。
試聴としてはかなり長くて嬉しかったです。

2ndアルバムの発売日も決まりましたね☆
ただリリースするだけでなく、何かイベントをやってくれないかなぁと
密かに期待しています。
そうそう、KHファンにとっては「Sanctuary」の行方も気になりますね!
これは絶対に収録して欲しいです。
ゲームでは短縮ver.だったので、ぜひフルver.を!
ゆうり | 2009.01.11(日) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |