FC2ブログ

09月≪ 2018年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/28(Sun)

GO!FES@幕張メッセ 


GO!FES@幕張メッセ (2010/3/21)


100321_200012.jpg

UVER出演!ということで気になっていたものの、節約のため見送っていたイベント。
急遽お誘いを頂き、参戦して来ました!
T.M.R.もa.b.s.も出ないのに、西川ファン3人で…(笑)。
強風の影響でまたしてもダイヤ乱れまくりの武蔵野線&京葉線に翻弄されつつ、
前日と同じ会場・幕張メッセへ。


【More・・・】

まずは入口でチケットとリストバンドを交換。
それから、各アーティストのスタンプを押せるパンフレットを貰いました。

DSCF2264.jpg

こだわって出演順に押してみましたよー(*^^)v


会場内は、ステージエリア以外はカメラの持ち込み可。
UVERは見当たらなかったけど、色々なアーティストの衣装も展示されていました。

フード・物販エリアはこんな感じ。

100321_151506.jpg


ここで、会場限定販売のUVERのマフラータオルをGET!

DSCF2265.jpg

先月、日本武道館のイベントで販売されてた緑のタオルは残業のせいで買えず、
今回は絶対に手に入れたかったから良かったー(>_<)
春ツアーで使おうっと!


*** 出演アーティスト ***

1. MCU
2. Spontania
3. May J.
4. BENI
5. GIRL NEXT DOOR
6. DEEP
7. JAY'ED
8. JUJU
9. UVERworld
10. KREVA


電車の遅延でMCUには間に合わなかったので、2組目のSpontaniaから見ることに。
UVERを除くと、私のお目当てはMay J.、BENI、JUJU。
みんな衣装がオシャレなだけでなく、歌唱力抜群で凄く素敵だった♪


May J.の時は、ちょっと面白いことがありました。
次に歌う曲の紹介をする場面で…

May J.「それでは聞いて下さい。『Be mine~君が好きだよ~』。」

近くにいた男子「えっ、オレ?」

ちょ!!
お前何言ってるんだ!(* ´∀`)・∵. ブハッ
タイミングが絶妙で、3人で必死に笑いを堪えてました(笑)。


JUJUの後は、いよいよUVERが登場

*** SET LIST ***

01. over the stoic
02. Burst
03. 儚くも永久のカナシ
04. the truth
05. CHANCE!
06. GOLD(新曲)
07. UNKNOWN ORCHESTRA
08. Roots


予想通り、ステージ周辺は壮絶な状態!
腕がぶつかり、足を踏まれ、しっかり結んでいた髪もぐっちゃぐちゃ^^;
そういえば、UVERの箱LIVEはいつも後方で参戦してたんだった。
いやー、若い子のパワーって凄いなぁ(汗)。
でも、最終的にセンター5~6列目くらいまで行けました!

「Burst」は、実は会場に着く直前にWALKMANで聞いていた曲。
もともとLIVEで特に聞きたい曲の1つだけど、まさかの偶然にビックリ!!

序盤はマイクの調子が悪かったみたいで、TAKUYA∞の声がほとんど聞こえず…。
けど、換えに行かないのかな?と思いきや、そのまま演奏続行。
途中からは無事に復活しました。
「マイクの音が出なくなったけど、みんなが『そんなの関係ない!』って顔してたんで、
俺も関係あらへん!ってそのまま続けました。」

って言ってたけど、こっちはハラハラしたってば!!

そして、嬉しいことに新曲初披露
「GOLD」、LIVE映えするカッコイイ曲でした!\(^o^)/
春ツアーの前に聞けるとは思わなかったなぁ。


…が、彼らがステージを去った直後、
トリのKREVAのファンが凄い勢いで押し寄せてきてビックリ!
KREVAファンは男性も多かったのに対し、UVERファンは若い女の子が沢山。
出るに出られず、悲鳴を上げる子が続出。
私ももう体力的に限界だったので、必死に脱出しました


最後まで聞きたかったけど、せっかくイベントに来たので…と、
フードエリアに移動して夕食タイム。

100321_193148.jpg

タコライス、美味しかったー♪


そういえば、ちょっと残念なことも。
各アーティストの入れ替え時に約25分の休憩時間があったんですが、
あっちでもこっちでも「カシャ!」とステージに向かって写メを撮る音がΣ(゚Д゚;)
えっ…アーティストがいなくたって、撮影は×だよね?
スタッフも「撮影禁止」のボードを持ってウロウロしてたし…。
そんな人の携帯は壊れてしまえばいいのに(怒)!


…それはさておき。
普段、特定のアーティストの曲ばかりを聞いているので
あまりフェスには向かないタイプだと思いますが、
今回のイベントは最初から最後まで楽しむことが出来て良かったです
声を掛けてくれた友人達に感謝!


*FC2ブログランキング参加中!*
記事を気に入って頂けましたら、ぜひクリックしてやって下さい♪

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

【編集】 |  21:14 |  Other Music  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。