fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04/11(Sun)

京都プチ散策 

滋賀に行くために、夜行バスで京都へ。
友人との待ち合わせまでに時間があったので、清水寺に行ってきました。

DSCF2283.jpg

DSCF2279.jpg

早朝にも関わらず、沢山の修学旅行生で大賑わい!
階段でクラス集合写真を撮っていたり、清水の舞台から叫んでいたり…。

「せんせー、お土産買いに行きたいです♪」
「こらー、バスが出るまであと5分しかないんだぞ!」
…といったやり取りも聞こえてきて、何だか微笑ましい(笑)。
私も中学校の修学旅行では班行動を無視して先生に心配を掛けたなぁ^^;

DSCF2298.jpg

ここには桜の木はぽつぽつとしかなかったけど(やっぱり秋がメイン?)、
綺麗な写真が撮れたので満足です。


*FC2ブログランキング参加中!*
記事を気に入って頂けましたら、ぜひクリックしてやって下さい♪

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

【編集】 |  23:23 |  Travel(国内)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |